02/21のツイートまとめ

UranaiBarbara

犯罪を犯す人の多くは孤独です。孤独でいることが人生においていかにマイナスかを気づかなくてはいけません。私はまだ若く孤独が好きなんです。孤独が平気という人こそ気づいてほしい。
02-21 17:38

日本のこの流れはもう変えられそうもありません。せめてこのネットの中でも心ある人たちが繋がり、少しでも歴史を元に戻さないように。今の流れを未来の確定要素から不確定要素へと。そうなることを望みます。
02-21 20:33

Tag:Twitter  Trackback:0 comment:0 

02/20のツイートまとめ

UranaiBarbara

偽装統計、適当なデータの取り方で働きづらい社会にしようとするデンデン総理とミゾウユウ財務大臣。もう日本は破滅に向かってまっしぐらですねぇ。でも彼等に投票している層に、若い人の多いことが更に絶望を感じます。結局は自分の首を絞めているというのに。
02-20 16:36

より良き未来を望むのなら、黙ったままではいけないのです。 https://t.co/H9soeruiYS
02-20 16:53

残業が月100時間超でも手当は約4万円 「裁量労働制」の実態 #ldnews https://t.co/q12GN2BXeR
02-20 18:28

私は神様と貸し借りをしたり、駆け引きをしたりしません。私がそれをするのは生きている人間とだけです。
02-20 20:24

「メメントモリ」を思い出すように心がけています。死の前では今手にしているものは全て消え去り、残るのは思い出だけになるという事実。これを常に心に置けば、日々の生活での問題にも全て答えが出ます。何を選択するべきかも迷わず出来るはずです。
02-20 20:36

Tag:Twitter  Trackback:0 comment:0 

02/19のツイートまとめ

UranaiBarbara

https://t.co/3g0gQ3BrSb
02-19 01:15

ここから回答します。誰でも期待していた未来が消えたとき。生きていくのは難しくなります。その辛さは私もよく分かります。でもこの世に余分なものは存在しません。だからあなたの存在もあった方がいい。いなくなるよりもずっといいんですよ。どうか届きますように。
02-19 07:41

Tag:Twitter  Trackback:0 comment:0 

02/17のツイートまとめ

UranaiBarbara

人には寄り添ってみて、その馬にもとりあえず乗ってみる。嫌になったら降りる。降り方を間違えなければ大丈夫。動かなければ良いことも悪いことも経験できずにそのままです。これが回答です。ご参考にされて下さい。
02-17 13:27

羽生結弦さんの快挙はやはり「彼自身が凄いから」に尽きます。彼ならばスケートでなくとも、他の分野に進んでいたとしても、必ず何かを成し遂げたことでしょう。甲斐のある人生。甲斐のない多くの人はそこを彼から学んでほしい。何か無心にできるモノを持たない人生がいかに空虚なものかを。
02-17 17:40

Tag:Twitter  Trackback:0 comment:0 

02/15のツイートまとめ

UranaiBarbara

オカルト研究家等の肩書でご商売をされている方々も所謂「霊感」はお持ちではないですねぇ。持っていたら、そもそもこれをお仕事にはされていないでしょうし、侵してはいけない「人」や「場」を商売のネタにはされないでしょう。
02-15 01:12

忌み地をパワースポット扱いして拡散したり、大体はろくなことをしていません。私たちより「畏れ」を持って視えない力には向き合ってほしいのですが、それは望めません。真摯に向き合ってこのお仕事をしていかないと、自身が蝕まれるというのに。
02-15 01:15

私にも何かの間違いで取材依頼が入ることがありますが、どなたも「畏れ」は皆無です。取材側もオカルト研究家も、こんな仕事をずっと続けたらその内に大変なことになりますよ。
02-15 01:24

夏が近づくと(一年中ご商売にされている強者もいますが)素人さん企画の怪談会やオカルトイベントがたくさん開かれていますが、色々と呼び込んでいるんですよ。気づかないだけ。
02-15 01:27

本当にそう。今はSNSがあるので「六次の隔たり」は「三次の隔たり」位に縮んでいます。どの業界も世間も狭いということ。悪評は一瞬で広まります。 https://t.co/LUMMDTmCpX
02-15 11:26

ここから回答します。自分の困窮した時期を知っている人に対して、疎ましく思い遠ざけたり、露骨に無視をしたりする人もいます。その頃にあなたに助けられたことも忘れ、感謝するどころかそうする人たちです。どうか許してあげて下さい。それに人はそんなものですよ。
02-15 12:46

追記:分かりづらい説明でしたね。つまり自分の「秘密にしたい部分」を知っている人を疎ましく思う。ということです。その時乞われて助けてあげても、過ぎてしまえばそれきり。逆に遠ざけられる時もありますが、それも人なんです。
02-15 20:19

最近中野ブロードウェイの夕方以降のBGMが、趣味のいいインスト曲で心洗われます。今までは電子音や中野ブロードウェイのテーマ曲?やまんだらけのインフォメーションだけでした。それに反比例するかのようにサンモールはど演歌が流れている日もありますが....。
02-15 20:32

勝手に他の有名な占い師にネットから回答を振って、抗議が来ればそれに対して表向きの謝罪だけをして平然としている。九州の職業占い師。こういった人がいるから占い師はバカにされるのです。ヘイズ先生に対しては失礼なだけでなく迷惑千万。 https://t.co/lgl4PRpeCZ
02-15 23:38

Tag:Twitter  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

バルバラ・レピスト

Author:バルバラ・レピスト
占い師。中野ブロードウェイ4F「占い・ばるばら」で鑑定中。
タロット、ルーン、ダウジング等による占い+セラピーで総合的に問題を解決いたします。霊的な問題もご相談下さい。TwitterID:UranaiBarbara

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: