霊障のお問い合わせに関して(3)

Hardy3.jpg
霊障のお問い合わせに関して(3)

ここのところ「霊障」に関係した記事を続けたせいか「これは霊障でしょうか?」「体調が戻らないのですが生霊のせいでしょうか?」といった お問い合わせが逆に増えてしまいました。

毎回お伝えしている通り「霊的障害」が原因となる問題はごく一部です。まずは目に見える対処をして見て下さい。

霊が存在するから霊障や体調不良が起こるわけではありません。
霊的存在がいる=不幸なのではなく、マイナスの霊的存在を呼び寄せてしまう相念が問題なのです。
つまり全ては自身の心のありかたということなのです。


しかし心が弱っているときに、占い師や霊能者から「霊的問題があります」と伝えられてしまうと、どうしても心配で相手の言いなりになってしまうものです。

その占い師や霊能者から仮に「蛇が視える」「お子様に障りがある」などの脅しを受けても、決して高額の請求を承諾したり物品を購入したりしないで下さい。そういった話の流れになった場合その占い師は魔に捉われているか詐欺師です。

嘘のような話ですが、最近まで都内の某占い館で視てもらったお客様が2名別々に「蛇」や「お子様に障りが」と言われた末に高額請求を受けてしまい、私のところにいらっしゃいました。スピリチュアルブームは過ぎ去ったので、こういった輩はいなくなったものと思い込んでいましたが、どっこいまだまだ恥知らずな御商売を続けているようです。


では「霊障」といえるものはどういったケースなのでしょうか?

前回の記事でもお伝えしましたが、長期に渡る不眠やうつ、薬が効かない、病院へ通っても原因が分からない痛みやだるさ、物理的な現象(物が動く、音がするなど)、肉親や親族が続けて亡くなる、短命な家系だがそれぞれに死因が違う、長男か家系を継ぐ者が必ず死傷する、などです。

ケースは多様ですので一度ご相談を頂くしかありません。特に因果、因縁が関係する問題は簡単に解決できません。何故か不幸が続く一家や、一度栄えた後没落する一家や、その家系のひとりだけに障りが来てしまう場合など、様々です。

私は「祓う」ことができませんので、対処できない場合は信頼している霊能者に引き継ぎます。もちろん紹介料などは発生しません。

霊障は少ないとはいえ「目に視えない世界」を侮ってはいけないのです。


私の経験の中でも因果や因縁が残ると必ず「返し」が来ます。

私のような仕事をしているとこの「返し」が普通の人よりも早く帰ってきてしまうので、どんなに失礼なことをされても言われても、流すように我慢をしなくてはなりません。この歳になっても「ぐっと我慢をして流す」ことはけっこう辛いことです。

私たちは肉体を持つ魂の存在ですが、肉体を持っているが故に因果因縁を呼び込んでしまいます。生きていれば恨んだり恨まれたり、避けたくても避けられない事態に何度か遭遇してしまうものです。ここで「倍返しだ!」と思ってもいけません。 「流す」という苦しい心の訓練をすることです。

それが因果因縁を生まない最良の方法ですし、結果いずれプラスのものが返ってきます。

●よろしければ、下側の「ブログランキング」をワンクリックご協力下さい。
人気ブログランキングへ
関連記事

Tag:霊的障害について  Trackback:0 comment:3 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.08.01 Sat14:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バルバラ URL|Re: はじめてメールをいたします。
#- 2015.08.01 Sat19:28
N 様

ご依頼を頂きありがとうございます。
残念ながら鍵付きのコメントの為返信ができません。(返信先が不明という意味です。)

拙ブログの右下にありますメールフォームから再度送信頂くか、2つあります携帯番号からショートメールを頂けませんでしょうか。

ショートメールで頂く際は、Eメールアドレスを入力して下さい。

いろいろな霊能の先生に判断を頂いているようですが、まず霊的問題が本当にあるかないかの判断をさせて下さい。
遠隔では確実なことをお伝え出来ません。
私も、ご紹介できる先生も東京になりますので、遠方からお越しになれるかどうかも含めご検討下さい。

まずはどのような問題が起きているのかを教えて下さい。それから判断させて下さい。

バルバラ・レピスト

 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.08.03 Mon10:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

バルバラ・レピスト

Author:バルバラ・レピスト
占い師。中野ブロードウェイ4F「占い・ばるばら」で鑑定中。
タロット、ルーン、ダウジング等による占い+セラピーで総合的に問題を解決いたします。霊的な問題もご相談下さい。TwitterID:UranaiBarbara

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: