08/12のツイートまとめ

UranaiBarbara

言っていることや書いていることが立派でも、リアルな本人は社会性がなく、生活に追われている人がたくさんいます。だから自由業なんだと言われても困るだけです。私が自由業になってから一番困ったのがこういった人たちとの付き合い方です
08-12 03:18

半年後の予見は外れた事を責められることがあります。10年後の予見は遠い先なので興味を持たれなかったりすぐに忘れられたりします。なので力があっても、近い未来の予見だけをする人が圧倒的に多い。人は行き着く所まで行かないと気づけない。長期の予見を覚えていてくれるお客様は本当に少ない。
08-12 03:46

ほんの70年、80年前の近代史を振り返れば、今どのような選択をするべきかは自ずと分かるはずです。歴史には流れがあります。揺り返しと言う人もいますがこの流れには抗いたい。時代にこれほど気持ち悪さを感じるのは初めてです。
08-12 03:58

これほどヒドイ社会と政治の状況は初めて経験します。90年代はいろいろなものが壊れていった時代でしたが、その後20年以上経っても回復できないどころか悪くなる一方です。しかしこの社会を選んだのは私たちだ、ということを忘れないでください。
08-12 20:04

こうした仕事をしていると「怪異」や「因果」のある話が自然と集まってきます。でもそういった相談事は鑑定が終わったら流すことが大切です。記録に残したり、ましてや怪談イベントを開催したりしないことです。その事件が残り怪は残ることになるからです。ご同業でもこのことに畏れを持たない人が多い
08-12 20:17

関連記事

Tag:Twitter  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

バルバラ・レピスト

Author:バルバラ・レピスト
占い師。中野ブロードウェイ4F「占い・ばるばら」で鑑定中。
タロット、ルーン、ダウジング等による占い+セラピーで総合的に問題を解決いたします。霊的な問題もご相談下さい。TwitterID:UranaiBarbara

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: