FC2ブログ

02/05のツイートまとめ

UranaiBarbara

私が中野ブロードウェイでこのお店を始めた7年前に、11店舗もあった占い屋もいつも間にか4店舗(多分経営者も4人)になってしまいました。元々ビジネスモデルにはならない仕事ですし、我利我利とやる仕事でもありません。でもそういった人も多い。
02-05 14:39

必要があってフロアーガイドを見て気づきました。占い業を始める人たちの中には、簡単に出来ると勘違いをしている人もいますが、何も良いことはないんですよ。人の悪想念を受け止め自身が削れていくのがこの仕事です。
02-05 14:47

私もこうして店舗を構えているので沢山の誤解を受けました。変な近づき方をしてきた人は、色々なビジネスの展開を提案されましたが、私はそういった仕事とは考えておりません。本来はその対極にある仕事だととらえています。
02-05 14:52

スタンドアローンでやっていくつもりですし、この業界の多くの人たちに興味は無いのですが、コンタクトを取ってくる商売人たちが正直鬱陶しいです。時々私のスタンスはこうして発信しているのですが....。
02-05 14:56

せめて今年は見送ることは出来なかったのだろうか?氏子もこの地域の人たちも目の前のことばかり。畏れが無さすぎ。>殺人事件で初詣客が減少の富岡八幡宮 節分の豆まきは大盛況に #ldnews https://t.co/ysvqmQp6sS
02-05 19:02

本当に「畏れ」という概念さえ無くなったのではないだろうか。今年さえ良ければ、今が良ければという人ばかり。しっかりと祓い終わって対策なり、お直しが済んでいるとは思えない。一端クローズという期間さえ無い。呪い=鈍い。というのに。
02-05 19:12

関連記事

Tag:Twitter  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

バルバラ・レピスト

Author:バルバラ・レピスト
占い師。中野ブロードウェイ4F「占い・ばるばら」で鑑定中。
タロット、ルーン、ダウジング等による占い+セラピーで総合的に問題を解決いたします。霊的な問題もご相談下さい。LINE-ID:Barbaralepisto

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: