02/14のツイートまとめ

UranaiBarbara

1)人は自分の信じているものしか見ません。それ以外は見なかったことにするか、気づけない。又は強く拒否をしたり排除したりもします。
02-14 18:34

2)今は時代の節目が来ていて、たくさんのことが同時に起きています。それを気づく人は本当に少ない。そしてそれらも目の前に落ちてこないと気づかない。
02-14 18:37

3)今の時代の流れは止められそうもないし抗えません。このまま時代は逆行するのでしょう。そして目の前に様々な災厄が落ちてきた時に気づけるのでしょう。
02-14 18:39

4)私たちの世界から予見なり警告めいたことを発信することは実は容易いことです。でも多くの占い師や癒しの業界の人、視えないものを商売にしている人たちからは何も発信はありません。
02-14 18:44

5)これがどういったことなのかを知りたいと思っています。昔は無償でひっそりと、小さなことから発信をして、且つ周りの個人にも寄り添って人助けをする占い師や霊感師がいました。
02-14 18:48

6)全ては流れなのでしょう。こうして日本が縮小していく節目の時代に生きていることも意味があることだと信じて過ごすしかありません。
02-14 18:49

つくられた「美談」というのは必ずいつか破綻しますね。
02-14 20:14

゙a゙で始まるメーカーロゴの付いたバックやリュックを、最近街中で沢山見かけるようになりました。チャックの取り付けも縫製も、多分2年は持たないことが分かる造りです。偶然その価格帯を知って思うのは、時代とはいえ安い物ばかりを買うようになって、結局は自身の収入に返るということです。
02-14 21:14

経済的なことも、もちろん私たちひとりひとりの意思が現実に返ってきます。
02-14 21:28

ここから回答します。それは頼る人を間違えただけです。普段から最低限の社交辞令と付き合いがあれば、選択肢もあったし、誰に助けを求めるべきかも分かったはずです。感情だけで選択した結果ですね。経済的に問題のある男性は大抵はその他のことにも問題を抱えているものです。
02-14 23:27

ほんの一部のサンプルなので私見となりますが、SNSで勇ましい内容を発信している人ほど、リアルの生活がどうにもなっていない人が多いです。本当にそう。SNSやネットの中に逃げ込まないで、リアルの中の自分をまずどうにかして下さい。
02-14 23:38

関連記事

Tag:Twitter  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

バルバラ・レピスト

Author:バルバラ・レピスト
占い師。中野ブロードウェイ4F「占い・ばるばら」で鑑定中。
タロット、ルーン、ダウジング等による占い+セラピーで総合的に問題を解決いたします。霊的な問題もご相談下さい。LINE-ID:Barbaralepisto

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: