FC2ブログ

03/03のツイートまとめ

UranaiBarbara

ここから回答します。どんなにしなやかなバネでも、一度切れてしまったらもう二度と元には戻れません。一度立ち止まってみて下さい。
03-03 14:14

ここから回答します。神仏の名前を騙ったり、やたらと宇宙、愛、エネルギーという言葉を使ったり、苦行を促す。こういった先生方に限って力もないのに占い師や霊感師、スピ商売をしています。更にはリピートを促し高額。後はご自分で判断下さい。
03-03 14:32

無償のご相談はDMで受け付けています。基本回答はここに公開されます。また全てのご相談に回答出来ません。
03-03 14:40

ネット経由でその先のリアルな人に会うことが(占いのお客様は除く)稀にありますが、SNSで美辞麗句を並べている人に限って、生活もままならないフリーランスの人がいて閉口します。ネットの中では完全に別人格になれる人が結構多いのかも知れません。
03-03 17:05

ここから回答します。徐々にお客様が来なくなった。店の維持が難しくなった。何も理由に心当たりが無いのなら、それは止めなさいというサインです。あちこちの占い師や霊能者から妙なグッズやお札を買わないで、次のステップへ進む為にも整理して閉める方向で動いて下さい。さあ顔を上げて。
03-03 23:01

今もし私が20代だったら。息の詰まる日本は出ていくかも知れません。これから徐々に縮小していくことが必至のこの国に、見切りはつけられるかも知れません。
03-03 23:10

30年前の日本を知る私たちの世代には、今の流れを見ているのが本当に辛い。今を生きている若者はどうなのだろう?充分自由を感じているのだろうか?
03-03 23:17

関連記事

Tag:Twitter  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

バルバラ・レピスト

Author:バルバラ・レピスト
占い師。中野ブロードウェイ4F「占い・ばるばら」で鑑定中。
タロット、ルーン、ダウジング等による占い+セラピーで総合的に問題を解決いたします。霊的な問題もご相談下さい。LINE-ID:Barbaralepisto

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: