03/12のツイートまとめ

UranaiBarbara

こうなると、誰が本当に信頼をするべき人だったのか、誰が只の変節の人だったのかが良く分かります
03-12 12:00

勇ましいことをずっと言い続けてきた人たちは、これからどうするのだろうか?論理的に崩壊している人たちだから、平然と手のひらを反すように違う意見を主張するのか、顔だけを変えてこれからも恥知らずな意見を世界に垂れ流し続けるのか?
03-12 12:04

日本はもう泥船になってしまい、国民はこの国に住む限り降りられないし、どこにも逃げられない。こんな時代は早く終わってほしい。
03-12 12:06

日本の衰退は本当にゆっくりと進んでいて、ゆっくりと死んでいくので多くの人は気づかない。気づけない。勇ましいことばかり言っては自国を美化して、その内に息が詰まってくる。茹でガエル。
03-12 12:57

この状態になっても勇ましいツィートをしている人をみると「公文書」がどういう性質のものかが分からず更に「改竄」や「偽装」の言葉の定義が分かっていないことに今気づきました。リテラシーのない人はいつの時代にもいますが、これはネットの中だけの現象と思いたい。
03-12 23:40

どのような政治的思想を持つかは、個人個人の自由ですし強要はできません。どちらが正しいという二元論ではなく、私が伝えたいのは「バランスの崩れた世界は決してうまくはいかない」ということです。今はあまりにも片寄っています。
03-12 23:40

関連記事

Tag:Twitter  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

バルバラ・レピスト

Author:バルバラ・レピスト
占い師。中野ブロードウェイ4F「占い・ばるばら」で鑑定中。
タロット、ルーン、ダウジング等による占い+セラピーで総合的に問題を解決いたします。霊的な問題もご相談下さい。LINE-ID:Barbaralepisto

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: