FC2ブログ

03/29のツイートまとめ

UranaiBarbara

ここ二日間の国会中継で疲れましたので、SNS通常モードへ戻します。無料のご相談はLINE idから、又はDMで受け付けています。twitterのDMはオープンになっています。回答はここに開示されます。
03-29 00:21

ここから回答します。文化のない人ほど実利だけをガツガツと求めるものです。文化のない=趣味のない人は長く付き合えば付き合うほど、つまらない人に思えてきます。資産収入+ルックスの次に文化的な趣味を待っているかも条件に加えて婚活して下さい。
03-29 00:26

ここから回答します。いつも同じ場所に同じおかしなモノが視える場合。なるべく気にせずに通りすぎるようにして下さい。邪悪なモノに思えるなら尚更です。毎日で辛いのなら少し道順を変えてもいいです。
03-29 01:22

そういった存在はいつの時代もいます。こうして世の中が混沌としてきた今、また活動を始めます。それが人や場に取り憑いていても、あなたにどうすることも出来ません。立ち向かう必要はないのですよ。
03-29 01:23

不用意に他の人に相談することもイケません。おかしな人と思われるのがオチなので、黙って気づかぬふりをして立ち去る。これしか対処方法は亡いのです。
03-29 01:24

信念で動くか、地位で動くか、お金で動くか、組織の中にいては難しい選択です。しかしここまで露骨に信念の無さを見せつけられると、この国の未来に希望は持てません。
03-29 01:41

でもこれが彼の正義なのです。うしろめたいとは思っていないはずです。長く組織に居すぎてダークゾーンに落ちた典型の人。
03-29 01:49

NHKスペシャル「メルトダウン7」311から7年。都内で発生した被爆物質でさえまだ廃棄場所が見つからない現実。ほんの7年。もう7年。あれほどの災厄があったというのに。人は忘れる。気づき続ける人は少ない。もう一度あの規模の地震がどこかで来たら、日本はもう立ち直れない。
03-29 01:55

スポンジのような土台に、きれいなデコレーションをほどしてきた国がこの日本です。地盤が元々緩いことや、地震を含めた天災が多いことを忘れていたのは私たち日本人自身です。原発の問題も含め今一度立ち止まって議論をしなくてはなりません。早々に再稼働されてしまいましたがまだ選択はできます。
03-29 02:05

ここから回答します。不安定であることを覚悟して始めた仕事なら仕方ありません。ただ発注する側も需要がある時に発注するのです。ご自分のやっている仕事がこれからも需要のあるものなのかどうか。よくお考えになって下さい。
03-29 15:44

毎月のように入る「占いや癒しのお仕事をしたい」という問い合せには同じ答えをしていますが「占う側の運も削れますよ」という事実を付け加えておきます。何が幸せかという問題はありますが、多くの占い師は世間の平均的な幸せからは程遠い。自身の生活に追われている人もいます。
03-29 18:47

ほとんどの仕事は代替性があるということです。特にフリーの人は、余程の実力と個性と運が無ければ生き残れません。ご自分のいる業界自体がこれから需要のある世界かどうかを見極めてから続けて下さい。
03-29 21:28

関連記事

Tag:Twitter  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

バルバラ・レピスト

Author:バルバラ・レピスト
占い師。中野ブロードウェイ4F「占い・ばるばら」で鑑定中。
タロット、ルーン、ダウジング等による占い+セラピーで総合的に問題を解決いたします。霊的な問題もご相談下さい。LINE-ID:Barbaralepisto

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: