04/20のツイートまとめ

UranaiBarbara

仕事でLINEを使い始めて1ヶ月経ちましたが、これはあまり良いシステムとは思えません。一度IDを教えてしまったらオシマイです。グループ登録でも望まぬDMは入ってしまう。プライベートの繋がりでは特に良くないです。これを小中学生が使えばイジメの温床になるのが分かります。ビジネス用途限定です。
04-20 01:25

どんな政権も権力も永遠には続かないのです。いま露骨で涙ぐましい擁護を、論理破綻してでも繰り広げている「御用評論家」「御用作家」「御用タレント」たちも上が変わればすぐに選手交替させられるのに。何故一時の為に擁護するのか?私は分かりません。
04-20 02:08

今の首相も副首相も後年に悪名と言われることは確実。>国会、全面停止へ 麻生氏辞任要求めぐり野党が協議拒否(朝日新聞デジタル) https://t.co/dp9Bl0wpmX
04-20 02:23

日本の岐路と言える、時代の大切なポイントが続いているというのに、殆どの占い師や霊感商売をしている御同業はイベントだセミナーだとGW前の告知に必死です。今のマイナスの流れを感じ取って発信をしている占い師や霊感師もいますが、本当に声は小さく届かない。
04-20 10:37

色々な占い師がいて、それぞれのスタンスでこの力を使っていることは分かります。しかし今の日本は危機的な情況です。心ある占い師、霊感師、癒しの業界の人たちが、少しでも社会的な問題の発信をしてくれることを望みます
04-20 10:43

いつも呟いてますが、政治の混乱、社会の混乱、経済の混乱の前には占いなど何の役にも立ちません。そのような選択をしない。そのような時代にならないように導く。それも占い師の役割だと私は思ってます。
04-20 10:47

Twitterで美辞麗句ばかりを流し、幅を利かせている赤猫アカウントのリアルが、糊口を凌ぐことがやっとの作家志望の若い方だということを偶然知りました。まずご自身の生活をしっかりとされてから、バーチャルでご活躍をされたらよろしいかと思います。
04-20 11:01

糊口を凌ぐことについては私たちの仕事も同じです。自身の生活が儘ならないのに占い師や霊感師、癒しの仕事をしたがる人がいます。そういった人が占い師と名乗っては人様の人生に介入します。大切なその人の人生の選択を決めているのです。
04-20 11:12

自身の生活がきちんと成り立っていることに加えて社会性があること。その上でないと人様の生き方に介入するなどおこがましい。作家志望も占い師志望もこれは同じです。ネットの中だから何様になってもよいということはありません。
04-20 11:27

御用評論家、御用学者、御用タレントのマスコミ露出が少しだけ減ってきました。自分の意思で泥舟が沈む前に逃げたした人もいるでしょうが、殆どは論理破綻した自説でまだ今の政府を擁護しています。涙ぐましい。さもしい人たち。
04-20 11:37

この情況でも大きく未来が変わることはもう無いでしょう。息の詰まる監視された社会が待っています。私たちが選んだ未来です。特に自由業の人たちは更に厳しい社会が目の前に来ています。自分で自分の首を締めていることに気づけない人たち。希望はありません。
04-20 17:43

呆れます。 https://t.co/wkcxW4igsJ
04-20 21:29

脆弱な土地の上に、過剰なデコレーションをしてどうにか保ってきた国。それが私たちの日本です。その土地も揺らぐ時期に突入し、デコレーションもとろけてきた。後は人しか残らないのですよ。つまり人材です。
04-20 21:41

その人も、間違えた教育の元に大量にものを考えない子供たちを作り上げてしまった。こんな社会を見せていれば、真面目に生きてもしょうがないと多くの子供が思うはずです。
04-20 21:44

本当に日本は危機的情況です。どうか次の選択の時は、今ではなく未来をみて下さい。もうこの国は世界のトップ10からもすぐに転げ落ちる状態なんですよ。もうこの5年間は取り戻せません。次の首相は安部ちゃんの残した負の遺産が爆発しないようにする対処に追われることでしょう。
04-20 21:49

テレ朝被害女性記者の本名を晒したこのフリー記者は、明らかに意図的です。フリージャーナリスト、フリーライター、フリーカメラマンいくつかの肩書きがあるようですが、フリーの中にも御用記者も多いし、ヤクザやチンピラまがいも多い。
04-20 23:50

ヤクザやチンピラにならなくては続けられない仕事だということは理解しますが、これは酷い。彼女の二次被害がどのようなものになるかを分かった上で、わざと実名で質問したのです。こういった人がいるからフリーの人はバカにされるのです。
04-20 23:53

関連記事

Tag:Twitter  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

バルバラ・レピスト

Author:バルバラ・レピスト
占い師。中野ブロードウェイ4F「占い・ばるばら」で鑑定中。
タロット、ルーン、ダウジング等による占い+セラピーで総合的に問題を解決いたします。霊的な問題もご相談下さい。LINE-ID:Barbaralepisto

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: