FC2ブログ

04/28のツイートまとめ

UranaiBarbara

めずらしい。占い業界の裏事情がテレビで放送している。資格の要らない仕事のせいか本当の「玉石混交」の世界。くだらない足の引っ張りあいもあるし、エキセントリックな人も多い。
04-28 01:11

テレビで放送出来ない事実としては「誰でも占い師になれる」は嘘だということ。人の悪想念は受けなくてはならないし、霊的に問題のあるお客様にも必ずぶつかります。強いメンタルがなければ続けられない仕事です。
04-28 01:15

この先生は大丈夫と思えるメンタルの強い先生でも、長くこの仕事を続けていく中で、壊れていった人を沢山知っています。
04-28 01:19

そして何故か世間一般の「幸せ」からはほど遠い先生方が多い。何が幸せかは人それぞれですが、中には自身の口糊を凌げないのに「占い師」の肩書きで生業としている人もいます。
04-28 01:27

肝心なことはこの仕事を専業にしないことです。あくまで余力で人助けをする。そういった先生が長く活躍して最後まで残る先生です。
04-28 01:33

「占い業界」の放送の後は「朝生」が始まりました。今の混乱で与党の側や御用評論家は論理的に反証できないでしょうねぇ。
04-28 01:36

70年前にジョージオーウェルの書いた「無知は力なり」の世界が、いまの現実になっていますから。アジアでも蚊帳の外。世界からも蚊帳の外。徐々に死んでいく国。
04-28 01:55

脆弱で小さな土地の上に、無理なデコレーションをのせた国であることに私たちが気付けなければ、日本はもうダメなんでしょう。無理をしないで先進国のトップ10にしがみつかない。既にアジアでは中国に抜かれているのですから。
04-28 01:59

関連記事

Tag:Twitter  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

バルバラ・レピスト

Author:バルバラ・レピスト
占い師。中野ブロードウェイ4F「占い・ばるばら」で鑑定中。
タロット、ルーン、ダウジング等による占い+セラピーで総合的に問題を解決いたします。霊的な問題もご相談下さい。LINE-ID:Barbaralepisto

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: