05/01のツイートまとめ

UranaiBarbara

日々を生きて多くの人が気づいているにもかかわらず、気づかぬふりをしていること。 https://t.co/SX32kChG53
05-01 01:42

半世紀以上東京に住み実感していること。確実に格差が広がりミドルクラスが減りました。衣も食も住もミディアムなものが減り、高級なものか安価なものしか手に入らない。どちらかを自身の経済状況に合わせて使い分けるしかない現実。
05-01 01:52

そして貧困層は目に見える形で増えてきました。次の首相を誰が務めるにせよ、安倍ちゃんの蒔いた種を回収するのは至難の技です。あまり希望はありません。
05-01 02:05

昨日まで「圧力しかない」とのたまっていたはず。ウンザリする。>南北会談は方針通り実施したと確認と首相 | 2018/4/29 - 共同通信 https://t.co/g2xhtaQkgI
05-01 13:57

「言うことを聞かないお客様は多いですよ」と話すと驚く人がいますが、うまく言葉を選んで伝えても「愛とお金」が絡めば結局は何も変えないお客は多いです。大抵のことは愛とお金が絡みますから仕方ないですね。
05-01 14:09

「そちらは選択しないで下さい」と強く伝えても、そうしないお客様は結構います。ご自身で答を決めている方ですね。それは直ぐに分かるし気持ちよくして帰すことは簡単です。そうする職業占い師もいますが、それは占う意味が無くなります。
05-01 14:20

ここから回答します。結局私は「占いの業界」が肌に合いませんでした。初めから自身の店を持っていましたし、無理にお付き合いをする必要がなかったこともありますが、最初に出会った経営者が、イベントや講座商売が大好きな方だったことも大きな要因でした。
05-01 14:33

関連記事

Tag:Twitter  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

バルバラ・レピスト

Author:バルバラ・レピスト
占い師。中野ブロードウェイ4F「占い・ばるばら」で鑑定中。
タロット、ルーン、ダウジング等による占い+セラピーで総合的に問題を解決いたします。霊的な問題もご相談下さい。LINE-ID:Barbaralepisto

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: