05/04のツイートまとめ

UranaiBarbara

SNSは結局同じ思想、同じ信条の人が繋がるツールです。他の意見が全く目に触れない場合もあるということ。それが落とし穴となります。
05-04 00:45

私は今の流れも政治の状況にも「否」ですが、それを礼賛する力も強い。同じ思想信条の人とだけ繋がっているSNSの中では気づけない。
05-04 01:34

私にも今の流れを進める人たちにも、どちらにも信じている正義があるということです。今の政権が変わり流れが止まっても、必ず今の流れを汲む人は不満を持つ。歴史をねじ曲げ自分の歴史感が絶対という人はいつの時代もいます。
05-04 01:45

政治の世界は善悪が矛盾せずに同居できる、ある意味狂った世界です。個人の意思で立ち向かうことなど出来ません。私たちの意思が集まれば、必ず現実に影響を与えます。
05-04 02:06

これからの日本がどのような流れになっても、戦前を礼賛する人たちはいなくなりません。ドイツのように徹底したナチズムを否とする教育をしてこなかったツケです。
05-04 02:21

人々の意思が現実になる。この真理を私は信じています。これから来る未来を結局は受け入れなくてはなりません。でも私が若い頃に想像していた未来は残念ながら来ないようです。1940年に戻らないように願います。
05-04 02:25

しかし「認める方向で調整中」って何なのだろう。諸々利害のある方々と調整しないと、どういう形で認めるかも話せないということか。
05-04 03:56

関連記事

Tag:Twitter  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

バルバラ・レピスト

Author:バルバラ・レピスト
占い師。中野ブロードウェイ4F「占い・ばるばら」で鑑定中。
タロット、ルーン、ダウジング等による占い+セラピーで総合的に問題を解決いたします。霊的な問題もご相談下さい。LINE-ID:Barbaralepisto

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: