FC2ブログ

05/14のツイートまとめ

UranaiBarbara

NNNドキュメント「南京事件Ⅱ」いまだに南京虐殺は無かったと主張する「事実」を見ない人。歪める人。従軍した人々の告白をも否定する人。自衛と主張する人。今一度よくみてほしい。#NNNドキュメント
05-14 01:32

That's right! https://t.co/8pwxoK22dd
05-14 01:53

1)今日も占い師になりたい。霊感を使う仕事、癒す仕事を生業にしたいという人の問い合わせがありました。
05-14 20:48

2)私たちの仕事の何が辛いと言えば、こうして店舗を構えてしまうと、入ってきたお客から逃げることはできないということです。私のように自分の店舗を持たなくても本質は同じことです。
05-14 20:50

3)そのお客の持つ「怪物」や「猛背霊」「悪想念」にどう飲み込まれずに、そして気づかれずに対処ができるか。それがこの仕事のプロとしての試金石となります。
05-14 20:51

4)もちろん全てのお客様が「怪物」を飼っている訳ではありません。でもある程度の霊的な問題を抱えた人に対峙しなくてはならないのがこの仕事です。長く続けられている先生なら理解してくれる問題です。
05-14 20:52

5)そして少しづつ削れていく。利他の心、自己犠牲を払わなくては長く続けることは出来ない仕事です。憧れや、自己表現、自己実現、金銭的欲の為に始めても直ぐに消えていきます。そういった人をたくさん見てきました。
05-14 21:32

なのであなたが少し勘がいい人でも、占い師や霊感、癒し系の仕事をすることはお勧めしません。どうしても、という人は「損得で動かない、余力でやる、専業にしない」などルールを決めてから始めることです。群れないことも大切です。
05-14 21:46

関連記事

Tag:Twitter  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

バルバラ・レピスト

Author:バルバラ・レピスト
占い師。中野ブロードウェイ4F「占い・ばるばら」で鑑定中。
タロット、ルーン、ダウジング等による占い+セラピーで総合的に問題を解決いたします。霊的な問題もご相談下さい。LINE-ID:Barbaralepisto

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: